2012年05月21日

人取橋3

もうあの坂道は登りたくない…。

いつものメンバー(鎧士鉄術暗古医)ではだめだった…×3
ちょっと変えて(鎧士通術暗古医)でもダメだった…
もうちょっと変えて(刀士鉄密暗古医)もダメだった…
だいたいいつも沈霧から崩れ落ちていった。
アルゴがひどかった時は、釣る前から旗に大技が3回あたって折れた。

そんなわけで。(鉄士密雅暗演医)で、何とかうまくいった話。

静かな立ち上がり。
3ターン目で演武の奥義。全四象-360°
それから雅楽の奥義。御霊の神歌。術・物理耐性。
アタッカー陣は2の生命を削りつつ、1・2・4へs。
2の生命が半分を切ったあたりから5へもs。
白△がついたらkp。
余裕があれば吉祥・落花の舞。
2に完全が通るw
暗殺奥義。3ターンダメージ二倍。
密教奥義。
何とか2が死亡。
いけるか?と思いつつ士が死亡w
詠唱が残っていたので即蘇生。
kpが少々遅れたあたりで2が蘇生w
沈霧を食らうが医が耐えた。
医術奥義。
雅死亡→蘇生。
回復しつつs入れつつ。
2に完全が通るw
発狂しつつ5へ集中攻撃。5死亡。
即黒縄w
あとはsを混ぜつつ2→1→3→4の順で。
黒縄最高ですねw

内容的にはかなりぐだぐだでしたが何とか乗り切りました。
報酬?うん、神秘は微妙、腕貫はまぁまぁ、指輪は…すぐ解体したよ。
しばらく雪国はいいや…。
posted by 独行 at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

若雷

シシャモがいなかったので3赤+お供で。

独行(忍者)
翠(おんも)
三郎(侍)
カッコ内はお供の職業

お供は基本的に痺れ担当
お供同士で看破がかぶったりしていたがそれはまぁ仕方がない。

隊列とかなかったので(忘れてた)御残しがあったりしつつも
特に苦労もなく撃破。時間は少々かかった。

盾役はヘイトの関係で三郎w
一回600ダメージくらいだったので、即回復でなかったことになるんだけどw
posted by 独行 at 09:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月24日

なんとなく

やる気勢だったので新城さんの次の人をやりに行ってみた。

橋を渡ってどっちに行っていいのかすらわからない体たらく。
いきなり雑兵呼ばわりされて沈霧から旗折れ。
鉄砲を神通に入れ替えて再戦。
何とか撃破。

夜中のテンションだったからなのか
鉄砲が雑兵だったからなのか
「リア充爆発しろ!」
と連呼する我々。
いまだになぜそんなことを叫びあっていたのかわからない。

後日中洲の時を食う何とかを倒してついに小田原が開通した。
一人たたずむ北条氏の足軽さんがいとあはれなり。
posted by 独行 at 13:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

三郎強化計画。

ついに目録がなくなった(生産除く)。久々にファッションチェック。
生命が5100くらいだったので。
そう言えば達磨装備のままですね。
生命3がメインだしw
城下町でお供を走らせ、その間にシショモに生命5を買ってきてもらいました。
それでなんとか5800に。
人取橋に拉致されて、復帰後初新城さん。
釣りが漏れて直撃5600DMG…生きてるって素晴らしい。

新城さんは辛くも撃破。属性神秘はもういらない。
posted by 独行 at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

地味に復活

週刊瓦で上級藤箱をもらう

Nol12040400_result.jpg

中身。
Nol12040401.jpg

使えねぇ。。...orz


Nol12033102_2.jpg
独行心の俳句。




posted by 独行 at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月20日

府内城陥落(竜造寺)

大友さんのお口に毎週あんこを詰め込むだけの簡単なお仕事をやっていたのですが
ツノクマさんを懲らしめちゃったのでついでにハゲにもわからせてやろうと思い立ちまして。

倒すべきを倒しながら奥へ。
壁際に張り付いていたら中の人たちは気がつかなかったよw

まぁそんな感じでいつものように一人ぼっちの宗麟さんにごあいさつ。
奈落閃を入れておくようにとのお達しだったので探す。初使用w
何とか耐えられるかな?という感じだったのですが事故発生。
釣りが漏れて旗が折れましたw
でもまぁ、宗麟の気合ダメージが思ったより少なかったので2回目のトライ。
荒魂宿光で奈落閃を底上げしてきっちりとどめ。
宗麟さんのみんなが生き返るおまじないの準備を見る前に終了。

風雷は魚影に出ましたよ、というオチでした。
posted by 独行 at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

